日本一効率的に、最強の逆転合格をした方法

高校2年生の偏差値40から
GMARCH

逆転で合格したい方

 

5分だけ、勉強する手を止めて、
この記事を見てください。

 

 

今の偏差値や志望校判定を見て、

 

 

難関大学に合格するのは
もう無理だろう」

「英語がどうしようもないから、
もはや受験では戦えない」

なんて思っていませんか? 

 

 

 

 

 

親や先生から

「お前にGMARCHは厳しい」

「今からそこを目指すのは
諦めた方がいい」

とか言われて絶望していませんか?

 

 

 

 

 諦めるのはまだまだ早い! 

 

 受験まで山ほど時間あるのに、

どうして絶望する必要があるんです? 

 

 

「無理だ」と言っている親や先生に対して、

「どうだい、受かったぞ!」

って言いたいよね? 

 

周りの友達に

「まさか、お前が受かるなんて...」

って言われたいよね?

 

 

そんな人のために、とっておきのプレゼント!

「逆転合格への最短ルート」

欲しい人はこちらから。高校2年生のGMARCH志望者専用のアカウントです!

(高校1年生の方は、ごめんなさい...)

友だち追加

 

「周りを驚かせてやりたいけど、
今から1日10時間とか
勉強しないと無理だろ」

 

「そんな辛い思いして、
成績が上がらなかったら嫌だ」

 

なんて思っている人、それは

勉強の方法がわかっていないからこそ

出てくる悩みです

 

 

勉強は、

勉強法が間違っている状態では

成績が伸びないものです。

 

 

 

私は、志望校と学校のカリキュラムの都合上、

世界史・物理・化学を独学で
勉強することになりました。


もちろん世界史、物理、化学については
大幅に時間を割く必要がありました。

 

とにかく闇雲に頑張って、

なんとか食らいついていました。

 


 

 

しかし、私は

英語と国語が本当に苦手でした

 

センター試験・共通テストの国語なんて
半分取れるのがやっとでした。

 

英語リスニングに至っては、
初回の共通テスト模試の成績が悪すぎて、
正直諦めようかと思っていました。

 

でも、独学の科目が多すぎて
国語や英語に手を出す時間はありませんでした。

どんどん悪循環ですね。

 

 

しかも高校2年生の当時は文化祭に熱中しており、

10月まで文化祭の準備で必死でした。

いざ文化祭が終わった最初の模試の結果なんて、

ベネッセの模試で偏差値40台でした。

 

 

だからといって、
大事にしてきた文化祭を
捨てるのは嫌だよね。

 

 

この状況で、

「物理や化学の独学は無理だ。
大人しく文転しろ」
「理系行きたいなら、学校の
カリキュラムにのっとるべきだ」

なんて散々色んな大人に言われました。

 

とある予備校の模試を受けた時には、

「独学なんて無理だから、
大人しく予備校入ろうか」

って言われました。

 

 こんなこと言われた当時の自分の気持ちは

 

「絶対、早慶の文系と理系を
同時に
合格して、
ギャフンと言わせてやる」

 

「化学も物理も自分で勉強
できることを証明してやる」

 

「無理だと言われていたのに
できたときの方が面白い」

 でした。

 

 

こんな状況を挽回するには、

最小限の勉強で最大限の効果

を出すしかないと思い、

効率性を考えるようになりました。

 

また、さすがに国語と英語も
なんとかしないといけないと思って、
高2の冬休み前に、学校の英語や国語の先生に

 

「国語と英語はどうすれば上がるのか」
と相談しました。

 

 

英語については「毎日必ず20分くらい〇〇をやれ」

国語については「△△をやれ」

とただそれだけを言われました。

 

 

高校2年の冬休みには、
それを頑張ってやることにしました。

 

物理や化学の独学については、
これまでのように闇雲に行うのではなく、

きちんと方向性を考えて

最小限の勉強をするようになりました。

 

 

その結果、高2の1月の共通テスト模試では、
国語は見事8割まで挽回できました。

 

英語については、すぐに大きな結果は出ませんが、
着実に成績が伸びてきました

 

化学に至っては、1月・2月の模試で
学校の授業を取っている人にも引けを取らず、
見事校内トップ5に入りました。

 

 

 

他の人が授業を週4時間も
受けていましたが、
自分は
週2時間の自主勉強で
他の人を見事に抜けたのです。

 

 

最終的には、

苦手な文系科目が揃っていた
早稲田大学教育学部や、

独学科目の化学を前面に出して受験した
慶應義塾大学薬学部にまで

合格することができました。

 

 

 

 

・最速で志望校に近づきたい

・勉強しても成果が出なくて、
やる気が起きない

・せっかく勉強するからには、
次回の模試でも
さっそく成果が欲しい

 

 こう思っているなら、
『誰でもできる、下克上メソッド』
を今すぐ受け取ってください。

 

私が自分で成績を伸ばした、

そして自分で独学で勉強した
メソッドを大公開します。

これを使えば、最低限の勉強で
成績がどんどん上がっていきます。

 

これを使って成績を
伸ばせない方が難しい。

 

スマホやパソコンからいつでも
簡単に読めるPDF形式でお渡しします。

 

 

 自分は、

「そんな滅茶苦茶な勉強無理だ」

「先生に言われた通りにしろ」

と言われたり

科目や志望校を絞られたり、

 

「あいつはもう無理だ」

と諦められたりと散々でした。

 

でも、そういうときにこそ

「ギャフンと言わせてやりたい」

って思うのが私でした。

だからこそ頑張れたのです。

 

 

あなたも、

「もう無理だ」
「諦めた方がいい」

と散々に言われていて、
逆転してやりたいと思っているなら、

 

私はそれを全力で応援したい。

そのために、私が持っている逆転勉強のノウハウを
全て教えます。



 

 

このノウハウを使って過去に教えた生徒で
伸びなかった生徒はいません。

 

科目レベルにおいては

クラス最下位からクラス4位

まで上がった例など多数あります。

 

 

『逆転合格への最短ルート』



を手に入れるには、

 

 

下のボタンからラインの友達登録をするだけです

GMARCHを本気で目指す高校2年生限定です)

友だち追加 

 

こちら、

月に先着10名様限定
とさせていただきます。

 

 

公式LINEなので、勝手に
個人LINEから友達登録したり、
他の登録者から友達申請が
来ることなどは絶対にありません!

 

ラインの友達登録をしても、
悪用されることは、絶対ないです

 

安心して、登録して、
「逆転合格への最短ルート」

を受け取ってください!!

 

 

高校1年生・GAMRCH以外を志望する人はこちらのLINE(初代公式LINE)から受け取ることができます!

友だち追加

 

 

 

ラインで今の悩みを聞き、
あなたの逆転合格のために

全力で取り組みます!

 

 

一緒に大逆転合格を
目指しましょう!